ハリハリミチルの成分関連

ハリハリミチルの副作用は?どんな成分が含まれているの?

小じわを目立たなくすることに有用なハリハリミチルですが、副作用はあるのか?

成分はどんなものがはいっているのか?

お肌に使うものなので安心して使えるものを選びたいですよね。

ハリハリミチルの副作用や成分について確認してみましょう!

ハリハリミチルの成分は?

ハリハリミチルの成分はこちらです。

水、プロパンジオール、コメヌカ油、グリセリン、ジグリセリン、ペンチレングリコール、水添パーム油、カルボマー、フェノキシエタノール、水酸化K、キサンタンガム、グレープフルーツ果皮油、BG、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、アルガニアスピノサ核油、オリーブ果実油、スクワラン、レモン果皮油、アボカド油、PEG-60水添ヒマシ油、アルテロモナス培養液、環状リゾホスファチジン酸Na、水溶性プロテオグリカン、セラミドAP、カミツレ花エキス、ワイルドタイムエキス、クエン酸、マタタビ果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、サクシノイルアテロコラーゲン、セラミドNP

引用:ハリハリミチル公式サイト https://shizen-labo.jp/items/harimichi

特に注目なのが、「環状リゾホスファチジン酸Na」です。

環状リゾホスファチジン酸Naは全ての生体内にそ存在する生体内の脂質で、私たちの体の中にすでにあるものを活性化させて、正常な細胞の分化を促進してくれる働きを持っています。

高価なので、ブランドのクリームや化粧品に使用されている、注目されている成分です。

また、4つの植物成分が配合されています。

植物由来の成分で、シワのできにくい肌にしてくれます。

有効な成分がしっかり入っている!ハリハリミチルの最安値を公式サイトで見る!

ハリハリミチルの副作用は?

ハリハリミチルに危険性や副作用はあるのでしょうか?

お肌に直接使用するものなので、心配になりますよね。

 

ハリハリミチルは副作用の報告は公式ページにも口コミにもありませんでした。

もともとは肌が弱い方や、心配な方は使用前にパッチテストをして問題ないことを確認してから使用しましょう。

ハリハリミチルの使い方に関するよくある質問は?

ハリハリミチルの使い方は化粧水をつけた後に気になる部分を中心になじませていくというものですが、使い方に関するよくある質問をまとめてみました☆

ハリハリミチルは1回にどの位の量を使用すればいいの?

1回にパール1個分です。

パール1個分をお顔の気になる部分を中心に、顔全体に伸ばしましょう。

ハリハリミチルは妊娠中や授乳中でも使用して大丈夫?

ハリハリミチルは口から摂取するものではないので、妊娠中や授乳中でも使用に問題はありません。

不安でしたらかかりつけの医師に相談してみましょう。

ハリハリミチルは男性でも使用できるの?

ハリハリミチルは女性雑誌などに多く取り上げられていますが、男性でも使用するのに問題はありません。

女性用・男性用など規定があるわけでないので、乾燥が気になる男性にも効果的ですよ!

ハリハリミチルをお得に購入するならこちらをクリック!